RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

アクティブ フェンダーレス装着 RC42

3月24日からRC42を触っても、見てもいないことに気がつきました。おそらく今週末も天気悪いから見れないでしょう。

 

 

 

フェンダーレス装着

 

フェンレス取付けました!とバイク屋から連絡ありました。

ついでに、グラブバーも黒く塗っておきました!とも。

 

私の知らないところで着々とかっこよくなっております。

装着したのはアクティブ社のフェンダーレスキット

RC42のフェンレスはアクティブとコワースだけしか作ってません(おそらく・・・)

アクティブさんのに決めたのは、アルミ製だったから(自己満足)。。

f:id:you1rc42:20190411162311j:plain

お!予想通りのかっこよさ。(自己満足)

フェンダー付いてると、もっさり感があって自分は好きじゃないので、所有したバイクほぼ取っ払ってます(自己満足)

 

グラブバーは?

 

グラブバーは、本当は、取っ払って教習車用のパーツでめくらしようかと思ったんですが、とりあえず、めくらも黒い樹脂で目立つんで、せめて黒で目立たないようにしようかと。。バイク屋さんのご好意で適当な艶消しブラックで塗ってもらいました。

(写真じゃ判りにくいなぁ)

f:id:you1rc42:20190411162220j:plain

マフラーもフェンレスもなにもかもカスタムしてから実車を見ておりませんのでどうなのかは?ですがwまぁ、かっこいいでしょうw

 

予定では、14日にツーリングの予定をいれましたが。。

天性の雨男っぷりを発揮しておりまして・・・

f:id:you1rc42:20190411162841p:plain

ご覧の通りの雨80%予報。。

ふっ。。。(遠い目)