RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

納車整備中&お支払 RC42

お支払完了!!

 

 

 

納車に向けて

 

 

先日、バイク屋よりLINEが入りました。

納車整備を開始したらしく

 

f:id:you1rc42:20190215145346j:plain

外装のバーを外したり(純正タンデムステップ取付け)

 

f:id:you1rc42:20190215145331j:plain

グリップヒーターを付けたり

 

f:id:you1rc42:20190215145406j:plain

ETCを付けたり

 

 

この後、フロントフォークのOH(ついでにアウターをフラットブラック塗装)して、車検とって納車になりそうです。

 

 

納車はいつぐらいだろう

 

 

が。。私のバイク屋さん、バイクだけでなく、自動車、自転車と車輪の付くものは全部対応しているので、2,3月は自転車に、原付とお忙しいみたいなので、納車は2末か3頭になりそうです。

 

バイク置いてもらう身なので、無理は言えませんですし、乗る時間もそんなに無いから後回しにしてもらって全然オッケーなんですがね。。

 

おいくら万円?

 

 

LINEには続きがありまして、お買い上げ明細の写真もラストにあがりました

結果。

納車整備、ETC、グリヒ取り付け、タンデムステップ、FフォークOH等々で乗り出し55万となりました。

 

遠方から運んだので、送料がかかってしまったのと、ETCやグリヒなんかつけたから予算の50万は超えちゃいました。

これなかったら、50万ぴったしくらいだったかな。

 

 

ちょい予算オーバーだったけど、まぁ、こんなもんでしょ。

 

で、その日のうちに、ネットバンクから振り込み処理して、お金のほうは完了。

 

あとは車体を待つのみ!

 

あ。メットまだ買ってないや。

アマゾンさん、早く底値に価格変更してくださいませw

 (この記事UPしたらその数分後に底値になった!そくポチポチ アマゾンさん見てたの?とにかく、ありがと)

 

あ。マフラーフェンレス届いてないや

モリワキさん、早くマフラー作ってくださいなw