RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

リアサスとバックステップとりあえず装着 RC42

装着画像はラインで来るが乗れないのは残酷です。。酷さが残ります。。

 

 

 

到着です!

 

8月の頭に注文したナイトロンのリアサスが到着!増税に間に合ったぞ。

 

当初1ヶ月で到着だったんですが、ナイトロンジャパンとはいえ、お盆休みが入りますわな。(働き方改革

しかも増税まえだしな。そりゃ1カ月以上はかかりますよ。

f:id:you1rc42:20190709094542p:plain

そんなこんなで到着。

とは言え、RC42はバイク屋にあるので、私のいないところで装着までお願いします。

増税前に装着してくれて良かった!!

 

さっそく装着画像が送られてきた

バイク屋さんは仕事が早いのです。

f:id:you1rc42:20190925125618j:plain

 

ぬおー

写真見たらやっぱサブタンク付きノーマルの方がカッコいいかもと思ったのは内緒です。。

 

いや。。クラシカルでCBには合ってる!!!!!そう!!!!あってるって!

なんかスカスカな感じになってるけ・・・・いyああああ。あってるって!

10万もしたんだぞ!あってるにきまってる。。ケチんないでオーリンスにすれば・・・なんて1mmも思ってないぞ!

 

ま。。取り乱したけど、実車見て走れば落ち着くでしょう。。

 

どんな感じなの?

 

バイク屋さんが工場から裏の倉庫まで乗った感覚だと、OHしてない10年以上前の純正サスに比べて、めっちゃしなやかになって乗り心地もすっごいいいとのこと。ナイトロンいいじゃん!って感じだと。。

まぁ、新品のサスだからねぇ。

 

早く乗りたい!!

 

ついでに増税対策でこっそりステップも。。

f:id:you1rc42:20190925130452j:plain

 

 

これは別な機会に・・・