RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

タックロール注文した RC42

やっちゃえ!やっちゃえ!

って私の心の中の悪魔が大騒ぎしております。

ええ。野放しでございます。言いなりでゴザイマス。。

 

 

 

タックロールはいいぞ。

 

RC42購入したときから、このシートがRC42のイメージをイマイチにしているような気がすると思っていた。

f:id:you1rc42:20190416102625j:plain

ほら。のっぺりして特徴ないシート。なんか柄を入れようや。。

最終型はパイピングで縁取りしてるけど、やっぱイマイチだよねぇ。

 

納車の前からタックロールにしたいしたい病にかかってましたが、ようやく実行。

(前記事でも書いてるな)

 

お金は作るものです。

 

5月の金欠を乗り越えて、給料が出たし、今月は、昼の外食をセーブ&知り合いのお手伝いをしてお小遣いを得たのでバイク屋に直行ですわ。。

 

5月は厳しかったなぁ。。給料安いし子供にお金かかるようになってきたからねぇ。

土日だけでもバイトしたい。。

 

流石に外注だよね。。

 

バイク屋に行って、シートをタックロールに変更!アンコ抜き!軽い段付き(族っぽくないように)!タンデムベルト付き!後ろにホンダのロゴ入り!シルエット重視で!

色は、バイク屋のメカニックが乗っているCB750F(タックロール済み)と同じで

予算は2.5万円以下!

って伝えてきました。。15年以上も付き合ってるバイク屋なんでどうにかなるでしょう。

 

静岡のほうのシート加工屋に発注するようで、1~2週間ぐらいで完成するでしょとのこだったので楽しみだわ

 

完成したらアップしますわ

 

完成するころには間違えなく梅雨入ってるよね。。と。。