RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

モリワキ ワンピース 装着 RC42

バイクが好きだ。。

 

 

 

マフラー装着です。

 

2月の頭に注文して、メーカー在庫なしと言われ、納期は3月中ごろと言われたモリワキワンピース(ショート管)ようやく販売店に届き、発送してもらいました。

長かったなぁ・・・・

 

届いたのが3月25日 もちろん、家には届けられないので、会社に届けて、そそくさとクルマの荷室へ。

30日の午後から嫁が出かけるので、そのうちに一人バイク屋にレッツゴー。

 

嫁にばれず、無事に、バイク屋にもって行きましたが、バイク屋さんちょいと忙しかったらしく、装着は後日となってしまいました。。

 

ラインで連絡が!

 

30日は、工賃だけ払い、後日装着で、装着できたらライン下さいと言い残して、本日、装着の連絡がきました。

 

f:id:you1rc42:20190401145101j:plain

う~ん!かっこいい!!

 

f:id:you1rc42:20190401145043j:plain

やっぱショート管ですわ。

 

若いころは、チタンサイレンサーだのGPルックサイレンサーだの、茨城じゃJMCA公認のマフラーなんぞ逆に車検通らんのじゃ!

なんて抜かしてましたが、もう、三児の父親なんで、おとなしく車検対応の優等生メーカー モリワキさんにしております。

 

とりあえず、早く乗りたいし、サウンドも聞きたいですが、今週末も来週も予定が入ってるから乗る時間がなーーー