RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

CB750がやってきた!

長かった。。。本当に長かった。。

 

 

 

きたきたきた!

 

本日、2月7日(木)朝10時前にバイク屋さんからLINEが!

おはようございますの挨拶と共に、5枚の写真が

 

きたー

f:id:you1rc42:20190207145200j:plain

ようやく私のRC42が茨城にやってきたぜぇ

 

バイクの状態。。

取りあえず、バイク屋曰く、外装等は綺麗な状態。

 

ヘッドライトのリングに立ちゴケと思われる傷がある。

f:id:you1rc42:20190207145333j:plain

バンパーに立ちゴケと思われる傷がある

マフラーに立ちゴケと思われる傷がある

とのこと。

 

バンパーは外すし、マフラーも交換するから問題なし。

リングの傷は、パーツで取れれば交換、ASSYなら、社外品も含めて要相談

f:id:you1rc42:20190207145419j:plain

写真で見るとシートが少し汚いですが、これまたタックロールにする予定なので気にしない。

f:id:you1rc42:20190207145508j:plain

 

 

これからの流れ

 

 

明日、午後有休もらって軽自動車住所証明を役所に行ってきます。バイクや軽自動車は住民票じゃなくていいみたいですね。

で。車体確認をして予算内で治せる場所を確認。

14年前のバイクですからね~純正パーツがあるうちに消耗パーツも交換したい。

 

あー早く乗りたいなぁ~

f:id:you1rc42:20190207145550j:plain

 

ん。二本出しもいいな!!