RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

RC42復活 RC42

治った。流石はバイク屋さん。もちはもちや。

 

 

 

パーツ届いたよ。

 

前回、エンジンかからなくてバイク屋にみてもらいパルスジェネレーターなるパーツが駄目になっているとの診断。

早速、パーツが届き、付け替えてもらいました。

中古の保証は切れてるけど、パーツ的に微妙な(自分が壊したわけじゃないパーツだから)とこだから、パーツ代、工賃とも折半でやりましょう。となりました

ありがとう!バイク屋さん!

 

動画を頂きました。

 

ど平日に届いたパーツ。流石に会社を休むわけにはいかないので、どうなったかな?と思っていたら、バイク屋からラインが!

しかも動画を送ってくれました。

交換したパーツと、エンジンをかける動画。

 

ありがとう!バイク屋さん!!

 

雨が続きますなぁ。。

 

てな訳で、ばっちり一発始動となりました!

それにしても、関東地方6月末あたりから雨続き。。

二週続きで嫁から「まま友が来るから、日曜は、家に居なくていいから」と言われて、ツーリングいけるぞ!!って喜んでたら、二週続けて雨。。

 

はやく梅雨明けろよ。つーか週末だけでも晴れてください。。