RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

タックロールシート届いたよ RC42

仕事が早い!うむ。。

 

 

 

先週頼んだような

 

前回の記事でバイク屋にお願いした。シート。

バイク屋からは1~2週間かかると思う。。なんていわれてましたが、土曜日に到着したようです。

 

ん?日曜にお願いして、月曜発送として、火曜に業者着、土曜に到着ってことは金曜発送。。火・水・木で作ったってこと?はえーな!日本のシート加工屋!!

 

本当は、日曜日にでも見に行きたかったんですが、家族サービスで行けなかったので、バイク屋から写真送ってもらいました。。

 

良い感じの仕事です。

 

希望通りのタックロール 段付き加工、パイピング。。

f:id:you1rc42:20190610161457j:plain

 

リアにもホンダのロゴがはいってますよ。

f:id:you1rc42:20190610161525j:plain

 

当初、タンデムベルトもって言ってたけど、付いてないぞ。。

あれ?純正で付いてないと付かないのかな?詳しくはバイク屋に聞くけど、まぁ、付いてなくてもカッコいいからいいか。。

 

CBにつけたい!つけた姿を見たい!

 

 

流石に、裏の倉庫にあるRC42に装着した写真送ってくれなんて、仕事の邪魔はできないので、RC42に装着するのはしばし我慢です。。

 

木曜あたりに仕事抜け出して見に行こうかなぁw