RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

タックロール装着 RC42

乗らないでカスタムばかりするバイク。人はそれを盆栽バイクという。

 

私は、盆栽バイクがあります。しかもバイク屋にあるので、愛でることも出来ません。

 

 

 

タックロールシート(純正改)装着したらしいぞ

 

 

バイク屋さん。私の心を見ていたのか。実は、このブログ見てるのか。。

前記事で、「装着した写真を送ってもらいたい」みたいなこと書いたら、バイク屋の3代目からDMで写真きた。

f:id:you1rc42:20190612170003j:plain

やっぱかっこいい!!

f:id:you1rc42:20190612170020j:plain

思ったとおりのシルエットですわ。

 

なんで、純正でこのくらいのデザインで出さないのか?

 

 

旧車といわれるバイクってけっこうシートに柄?みたいなのあって特徴あった気がするんですが、最近のバイクは、のぺーとしたのばかり。

まぁ、今回みたいに手軽に張り替えられるからいいんだけど。。

 

さてさて、実車はいつ触れるのか?

明日、もしかしたら仕事の最中に抜け出して見にいけるかな?(←ダメ社員)