RC42との生活

CB750(RC42)だけのブログ

ツインリンクに行かねば 

独身のときは月一以上でツインリンクに遊びに行ったなぁ・・・

 

 

 

ホンダコレクションホールで企画があるぞ!

 

 

栃木県は茂木町にあるツインリンク茂木

うちからバイクでごにょごにょなスピードで行けば30分で到着する国際サーキットです。

そのツインリンク茂木の中にある施設

ホンダコレクションホール。

ホンダの市販2輪4輪、発電機や農機具、レーサーなどを新旧交え、さらに他社の名車やレーサーなんかも展示している車、バイク、ホンダファンは絶対に訪れたほうがいい施設です。

 

ここで、3月16日からCB750K発表50年を記念した企画展が開催されるらしいです

CBレーサーの血統

 

www.twinring.jp

 

CBファンだけでなく!

 

CBレーサーの展示なんですが、CB750K時代のレーサーだけでなく、FのレーサーやCBRなんかもあるらしい。。

他にも、数は少ないですが、CBレーサーのライバル車両なんかもあるらしいです

 

しかも!

 

 

しかもです4月6日からは市販車展示フロアリニューアルして歴代CBが並ぶらしいですよ!

CB750KからCBX CBR ホークやら

CBファンにはよだれ物ですなぁ。。

 

あ。ひっそりとRC42も展示されます。

よかった。。取り残されなくてw

 

 

4月になったら行ってこよう。。有休とって平日行っちゃおうかなぁ。。←だめ社員